[日本未上陸]ウィーン発 オーガニック ヘアケア "Less is More"

ロンドンへ越してきて

ずーっとしっくりこなかったのは

シャンプーやコンディショナー。

 

日本とは違うロンドンの水道水。


どうも髪がバサっとしてしまいます。
以前、日本で使用していて良かったシャンプー達も、
ここで使うとなんか仕上がりが違う…

ということがよくありました。

 

そんな中出会った

"Less is More"のコンディショナー

 f:id:AyakoFukuda:20170213051438j:image

 

一年半、色々と試してきた

ヘアケアの中で一番良い☻

 

なんといっても、使ったその日から

髪が柔らかく程よくまとまるのです。

使い始めて一ヶ月ほどですが、

髪の調子が史上最高。

 

乾燥・ダメージヘア・太い髪用の

MALLOW SMOOTH CONDITIONER

 

こってりしたクリームのような質感で、

少量でしっかりカバーできます。

 

イランイラン、パルマローザやタンジェリンの香りが

バスルームに広がって

髪を洗う度リフレッシュできるのもいい。

 

日本は未発売

(アジアだと香港のみ取扱有り)のようですが、

すごくおすすめのヘアケアブランドです。

 

Less is More website (英語)